[PR] 医療事務 雰囲気写真

2009年10月11日

2007年12月08日

いおりさん撮影会

atosさん主催の撮影会に参加しました。
室内でのストロボセミナー&撮影会だったのですが、所用で撮影会よりの参加です。
モデルはいおりさん。
撮影するのは2年ぶりくらいになりますか。
瞳が印象的なモデルさんです。
普段はおもしろい方ですが、撮影になるとカッコイイ感じに・・・

ML2U5407-atos.jpg
 
続きを見る
posted by katsu at 23:50| Comment(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

美姫ちゃん撮影会

HOXモデル撮影会に参加して着ました。
今日のモデルは、今回初めて撮影する新人の美姫ちゃんです。
デビューの時は都合が合わず撮影出来なかったので残念でしたが、今日はどんな表情を見せてくれるのか・・・

瞳が丸く可愛らしい容貌で、制服がよく似合っていました。
まだ数回の出演ですが、なかなか上手く雰囲気を掴んでいる様です。
これからが楽しみなモデルさんです。

ML2U5136-hox.jpg
 
続きを見る
posted by katsu at 23:58| Comment(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

鈴々木保香さん撮影会B

一昨日昨日に続き、3日連続で鈴々木保香さんの撮影会に参加です。
今日は秋らしく紅葉の静かな場所で撮影。
2日目より生憎の雨降り。
でも、雨のお陰で色鮮やかでした。

やすかっち、3日間ありがとうございました。

ML2U4759-hox.jpg
 
続きを見る
posted by katsu at 23:57| Comment(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

鈴々木保香さん撮影会A

昨日に引き続き、HOXモデル撮影会で鈴々木保香さんを撮影しました。
今日はHOXモデルのしずかちゃんとのコラボ。
モデルさん二人同時の撮影は、ポーズ指示など難しいことばかり。
良い経験になりました。

時々雨の降る中、頑張ってくれた二人に感謝!

ML2U4387-hox.jpg
 
続きを見る
posted by katsu at 23:52| Comment(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

鈴々木保香さん撮影会

HOXモデル撮影会に参加して着ました。
今回のモデルは久々1年ぶり、やすかっち。
今日は午前中仕事をした後、お昼後の後半だけの参加です。
毎度やすかっちの時は遅刻みたいな感じ。(A^o^;)

ロケ場所は紅葉撮影で有名な場所ですが、色づきはまだまだ。
参加者全員ブヨに噛まれる被害に会い、この後かゆみと腫れに苦しむことに・・・
この時期の山で肌を露出するのは危険ですね。

ML2U4354-hox.jpg
 
続きを見る
posted by katsu at 23:55| Comment(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

奈々ちゃん撮影会

atosさん主催の初心者向け撮影会に参加して着ました。
秋とはいえ日陰は寒く、頑張ってくれたモデルの奈々ちゃん、ありがとう。
今日はPlanar1,4/50T*のみ使用して、全て撮影しました。
時々MFレンズを使わないと、ピント合わせの感覚とか忘れてしまいます。
これからも使わないと!
 
ML2U4008-atos.jpg
 
続きを見る
posted by katsu at 23:50| Comment(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

ゆりさん撮影会

今日はHOX撮影会で「夜撮」。
バイオハザードをイメージした夜間撮影です。
モデルはゆりさん。

いつも見学ばかりで撮影出来なかったんですが、今回はちゃんと撮影しましたよ。
ゆりさんからは「やっと撮ってもらえましたね。」って言われてしまいました。(A^o^;)

夜撮ということで、どアンダー目指してアンダー、アンダーへと・・・
ゆりさんの顔が分からない写真も有りますが、イメージ優先ということで・・・

ML2U3757-hox.jpg
 
続きを見る
posted by katsu at 23:56| Comment(2) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

優花さん撮影会

atosさん主催の撮影会に参加して着ました。
今日のモデルは、ポートレートは初めてという優花さん。
最初は緊張していたみたいですが、徐々に慣れて楽しめた様です。
次回、また機会が有りましたらヨロシクです。

ML2U3453-atos.jpg
 
続きを見る
posted by katsu at 23:51| Comment(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

あやなちゃん撮影会

HOX撮影会では久しぶりの、あやなちゃんの撮影会でした。
いつもの可愛い系から、今回初めてのカッコイイ系まで。
冷たい風の中頑張ってくれました。
ありがとねー!

ML2U3328-hox.jpg
 
続きを見る
posted by katsu at 23:58| Comment(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

